パステル養成講座5日目。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

今日はHappy Heartさんとのパステル養成講座でしたh+k right*

香り、怒り、悲しみ、喜びをアートに。
$おおにしくみのポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪


どちらが描いたか分からない位繋がった絵になりました。


Happy Heartさんは色んな方のセミナーに行かれたり、本を読まれたり
dvdを見られりと人生哲学を学んでいらっしゃいます。


言葉の端々にハッと気付かされることも多く、
私も今までにない感覚が蘇って来ます。


養成講座の中で私が一番大切にしている今日の講座。。。。


こちらの方がまた色々学ばせて頂きました。


Happy Heartさん、今日もありがとうございました。


後2日間、宜しくお願い致します。