パステル養成講座3日目。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

マージさんとのワクワク養成講座Wハート

後一回で終わると思うと。。。寂しいな。。。
と思いながらのスタートでしたが、

『終了してもまた来ますよ!』と明るい笑顔でおっしゃって頂き。。。

気持ちを入れ替えて!
ウォーミングアップ代わりに『木』を描きました木

$おおにしくみのポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪


型無しで指でクルクル簡単アートですが。。。。


単純な絵程、また深く。。。

あーでもないこーでもないと思いながらクルクル、クルクル。。。

カラダがアツーくなって来て。。。。

ある種の瞑想状態になって集中してる自分が何だか心地良くて、
描き終えた後また笑顔でシェアする時間がまた最高。


二枚目はこの間細谷代表に教わった『花火』花火。

$おおにしくみのポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪


これはホント楽しいです!手は真っ黒になりますがあちょー


そして『奥入瀬』

$おおにしくみのポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪


途中なんだ~これ。。。ぷぷ

と思う絵になってましたが、完成してみると何だかキレイ♪川原


そして養成講座3期生のSさんもご一緒に参加されての
音楽をイメージしたアート。

今回はマージさんがいつも車の中で聴かれているコブクロさんの。。。

『ここにしか咲かない花』



マージさんは先日亡くされたお父様を想ってのアートでした。

一目見て大きな背中の優しいお父さんと
本当に愛されていたマージさんが目に浮かび。。。
何とも言えない悲しみが込み上げて来ましたが。。。

光に包まれて。。。星になられたんだと思うと。。

いつも見守って下さってると言う安堵感が生れました。


私はあったか~いお花の妖精が目に浮かび。。。
嬉しい気持ちでクルクル、クルクル。

また身体がポカポカしてきました。

$おおにしくみのポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪



4枚描き上げ程良い疲労感と達成感。

養成講座ならではの込み上げる想いでいっぱいに。


あと一日残すのみになりましたが。。。


やっぱり寂しいです。


$おおにしくみのポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪