ポテンシャルヨーガ。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

聞きなれない言葉だと思いますが、
ポテンシャルトレーニングと言って骨格を意識しながら
自分の身体だけに意識を傾けて、優しくゆっくり
動かしていくトレーニングが中心です。

その動きと呼吸を合わせ、ヨガのポーズをとる。

初めて受けた時。。。????

ポテンシャル?
ブリージング?
アーサナ?
見本がない?・・・・・

とかなり動揺しましたが、

何?この初めての心地良い感覚キラキラ

もっともっと知りたい!
と思い、その後資格の再受講、名古屋、大阪と行きました。
なんど受けても気持ち良い~♫
これは是非皆さん体験して頂きたい。




公民館では毎週木曜日にさせて頂いています。
4月から地域の老人大学の講座にも入れて頂きます。



Studio日々では 月 火 金 日 開催。

音楽に合わせて楽しい健康体操 水 木

キッズエアロ 月 水 日


時間や内容などお気軽にお問い合わせ下さい。



Studio 日々はあなたの居場所です。
一緒にゆったりと健やかな時間、過ごしましょう。

こころよりお待ちしております。


朝からポテンシャルヨーガですっきり♫

        

  ほんわか ふんわり。

            日々kumi