昨日のパステルws | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

二回目の参加のえりちゃん。
『先生にプレゼント。。。』
と二枚おうちで頑張って描いてきてくれました。
嬉しい♪

まだ保育園の年長さん。
とっても絵が好きなんだろうな。
発想も素晴らしい。

私もどんどん刺激を受けて今までに描いたことのない
『円』と『虹色くじら』


お母様も開運パワーで元気いっぱい笑顔いっぱいの
2時間でした。

2日間、夢工房さんありがとうございました。

次回は2月20日と2月21日です。



自宅にちにちでは随時やっています。

お気軽にお越しくださいませ黄色い花


 今日の午後はキッズエアロ。また元気もらいます。
 

      ほんわかふんわり。

         素敵な一日を。。。


           にちにち  kumi
$淡路島より♪  ポテンシャルヨーガとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪