エアロビックでスタート! | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

今日は兵庫県エアロビック連盟の野浦展子先生を
お呼びしてのエアロビック教室。

競技エアロをされてる方は御存知だと思いますが、かなりパワフル!

お正月太り一気に解消した感じです。

こんな大先生になかなか教わる事は出来ないけれど、
兵庫国体で我が町がエアロビックの競技を開催した事でご縁が繋がり、
一般愛好者だった私もインストラクターに。。。

レッスンが終わって我が家に来て頂き、
先生の目にとまった誕生数秘学。

早速調べてみると、8-8-3.

納得。

あのファイターはタダものではないです。

サイクル5の変化の年もバッチリ当たっているようでした。

ずっと講師をしてた先生が講義を受ける立場になり
国際審判員の資格を取り、出張はオーストラリアに~

波に乗ってらっしゃいました。



明日からstudio 日々。。。にちにち

本格スタートします。

ポテンシャルヨーガ、健康体操、パステル和アート、キッズエアロビック、

数秘カウンセリング。。。


楽しみながら。。。しっかりと。


     ほんわか、ふんわり。


               日々。。。にちにち KUMI