バレンタイン💘もあっという間に終わってしまった💦

我が家は2月風邪が三姉妹をあっちこっちいききし😨

お家でゆっくり療養時間が多かったです凝視

母だけはうつらないぞと毎回気合いを入れてキメてる
なんとかやりとげました飛び出すハートニヤニヤ笑


バレンタイン我が家はメンズはパパだけですが
ママから子供達へのバレンタイン💘といいつつ自分も楽しむ為に。笑
ミスドへスター
今日は好きな物を好きなだけ選んでいいよーちゅー




4人で選んで10個でしたニヤニヤ


美味しかった飛び出すハート

こちらの化粧下地
パープルとホワイトがお気に入り飛び出すハート
お肌がお人形さんのようになる気がする目がハート