イカメタル仕掛けオリジナル | ニチドリ釣具屋のブログ

ニチドリ釣具屋のブログ

宮城県塩釜市の釣具屋「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケット「ニチドリ」です。
イカメタルメインで商品展開しておりますが、マグロからハゼ釣りまで、道具選びや釣り方などでもお気軽にご相談ください。

んちゃっ🖐️


三陸エリアでいよいよケンサキイカの釣果が

聞こえてまいりました‼️待ってたよ〜

仙台湾エリアはどないでしょうかね〜

スミイカ(コウイカ)もいきたいし〜

再度、調査釣行入れないとな〜。


しかし、SaSaは先週から四週連続山形遠征💨

釣れるタイミングに、行けるタイミングが

リンクしないやつ〜⤵️ マジか〜(T . T)


これはもう…


二ペ~君にイカ🦑隊長任命するしかないな…



んじゃ!任命でっ🤣👆


任務報告お楽しみに‼️まだノープランですが…



『イカメタルSaSa仕掛け』愛用者増加ちう⭐️

ご購入頂きましてありがとうございます‼️


冬に、こうなんないようにコツコツと

作ってストックした筈なんですが…

なぜ…(泣)

イカシーズンになるとこうなるんですな。

やっぱり…。



もう作んなきゃダメじゃーん😭



あっ…大変失礼しましたっ💦

心の声がダダ漏れしました⤵️


頑張って増産しますよ〜👍

よし!やる時はやる!!

やるし‼️今日から‼️

やるときめたら‼️


やる…。


やらない…。


どっちなんだい…。


やーっ



3段仕様もありますよ👍 今なら…笑

⚠️直結枝ス仕掛けにつき、水深60m以上のDeep

エリアや、電動リールをご使用される時はご注意

下さい。ヨレやすくなります(太糸モデル推奨)

その際は、ヨリトリリングを使用していただくと、

ヨレトラブルを軽減できます!


ハンドメイド仕掛けにつき、多少のバラツキ、

作りムラなどありますが…それは『味』ですっ!!

優しく大らかな気持ちでご使用いただける方のみ

ご購入くださいっ😁👍