太く短くイカメタル‼️ | ニチドリ釣具屋のブログ

ニチドリ釣具屋のブログ

宮城県塩釜市の釣具屋「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケット「ニチドリ」です。
イカメタルメインで商品展開しておりますが、マグロからハゼ釣りまで、道具選びや釣り方などでもお気軽にご相談ください。

んちゃっ🖐️


いよいよ梅雨入りは目前!色々始まります‼️

追波湾からは太刀魚が網にも入り始め、

牡鹿半島ではアオリイカ、スミイカ

北三陸ではヤリイカ終盤に、スルメ・剣先が

参上した様です!陸っぱりでは、フラットや

シーバス、ロックも上向きですね⤴️⤴️⤴️


さぁ…何釣ろうか…?


じつわまだ…天気持ってなくて春の鯛釣りに

行けてない…。ヤバいな…。

二ペ~君もSaSaも、今季、天気持ってない

パターンかもしれない…。

今後のニチドリツアー…

お願いだから…荒れないでほしいよね…😅



そんなこんなで🤣

入荷情報いきまーす!



追加のオイルカラーがカナブンみたいっ🤣

軽量号数、更に短さ強調されるっ🤏 ちっさ‼️


UROKO

UROKORO

SUTTE

10号 20号


このヤバさは説明不要ですね!

ちっちぇぇぇ〜‼️

東北では近年短いメタルが流行

フィッシュベイトが小さい時の

ショートシルエットパターンや

フィッシュベイトが少ない時の

甲殻類🦐🦀パターンにオススメ⭐️


※ 今季再生産は無し!との事ですので、

補充はできませんのでお早めに〜っ‼️


詳しいスペックや使い方はご来店時に、

お気軽にスタッフまでお声がけください!



ニチドリでは

イカメタルコーナー強化中です!

6月以降はティップランコーナーも

拡張予定です👍


スクイッドゲームプロショップ

NicheDreamersMarketを

よろしくお願いしまーす‼️