恵みの嵐…入荷情報〜‼️ | ニチドリ釣具屋のブログ

ニチドリ釣具屋のブログ

宮城県塩釜市の釣具屋「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケット「ニチドリ」です。
イカメタルメインで商品展開しておりますが、マグロからハゼ釣りまで、道具選びや釣り方などでもお気軽にご相談ください。

んちゃっ!SaSaです!


せっかくお客さんの活性も、SaSaの活性も

上がってきたタイミングからの…


爆風雨…☔



GWに釣りしそびれて、GW開けたらコレかよ…

まぁ…きっと海の状況が良くなるアクセントの

タイミングなんでしょ‼️

なんか予約いれないと〜💦5月終わっちゃう💦

焦んな俺〜‼️



では…入荷情報行ってみよっかな〜🤚



昨年、東北でも青物・底物の釣果爆烈しました💥

完売COLORの補充完了✅しましたよ〜っ👍


PREDGE

BOWMAN 

110g・130g・150g・170g


ハイピッチからスローピッチまでマルチに

使えるリアバランスジグ⭐️

薄くてシャープなエッジにより

リアバランスの『引き重り』を軽減

昨年の『ニチドリ寒ブリミーティング』で

凄まじいヒット率でした‼️

ほぼラインブレイクでしたが…🤣

お陰様で売切れカラー続出でした!

今年のツアーは獲ってくれますよねっ👍

期待してます💨


ジギングコーナー、真鯛コーナー強化品揃え

ビギナーのお客様大歓迎です‼️

お気軽にお越しくださいね〜🤲


東北PREDGE正規取扱店

⭐️ニッチドリーマーズマーケット⭐️へ‼️

気になる方はお早め〜💨