HISHIMOコーナー補充‼️ | ニチドリ釣具屋のブログ

ニチドリ釣具屋のブログ

宮城県塩釜市の釣具屋「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケット「ニチドリ」です。
イカメタルメインで商品展開しておりますが、マグロからハゼ釣りまで、道具選びや釣り方などでもお気軽にご相談ください。

んちゃっ🖐️


NicheDreamersMarket(ニチドリ)は

HISHIMO正規代理店です‼️

なのに、フル完売…大変申し訳ございません💦


今では、一つのジャンルとして確立された

『フルソリッドロッド』ですが、こだわり抜いた

『高み』に位置するであろうメーカーは?

というと数少ないのが現状です。

HISHIMOさんの凄さはそこにあります‼️

このご時世に大量生産をあえて捨て、

『MADE IN JAPAN』にこだわる‼️

フルソリッドのメリデメをとことん研究して、

ポテンシャルを引き出すためのガイドセッティング

のこだわりなどなど…。書ききれませんな…笑  

なもんで続きはお店でっ😂🤚


でっ‼️


入荷ですっ‼️



『ゴースト』リニューアルモデルが再入荷っ⭐️

両モデルとも〜40kgツナまで余裕です‼️何用や🤣

ファイト時に存分に曲げてファイトが楽しめる👍


※ 極端なファイト角度は🙅‍♂️ご注意ください。


【 HISHIMO 】


【Soldum Ghost  575 セパレート】

Jig 160〜400g  PE 2〜5号


中〜大型青物 ツナ〜50kgに最適!

大口径ガイドでパワーモデルなのにマイルド!



【Soldum Ghost  604 セパレート】

Jig 180〜400g  PE 1.5〜3号


ガイドを大きくしてマイナーチェンジ!

リーダーも80lbまで使用可能になった事で

対象魚が中〜大型青物 ツナ〜40kgに拡大!



今年は東北ジギングの掘りおこししないとな〜!

って燃えてるSaSaです👍

問題は、天気持ってない『荒れ男』…⤵️

今年は既に2回潰れてます…。゚(゚´Д`゚)゚。

懲りずに頑張ろ…😭