イカメタル釣果情報カモ〜ンヌっ! | ニチドリ釣具屋のブログ

ニチドリ釣具屋のブログ

宮城県塩釜市の釣具屋「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケット「ニチドリ」です。
イカメタルメインで商品展開しておりますが、マグロからハゼ釣りまで、道具選びや釣り方などでもお気軽にご相談ください。

んちゃっ🖐️


blogサボりまくりSaSaですっ😜

だってGWは、皆んなお出かけしてて、釣りしてないんだろ〜な〜って思って〜笑 サボりましたよっ🤣👍


お客様からGW中の釣果報告いただきました!

あらっ!ちゃんと行ってましたねっ😅💦



齋藤様より岩手🦑メタル情報



5月6日(日)鬼沢 慶漁丸さんにて、

激渋の中、本名ヤリイカGET⭐️


スルメ(若)も入荷してるみたいですね❤️

ボトムゲームをしっかやりきって本命ヤリは4杯🦑


齋藤様『ボックスの奥で見つけた、ピンクグローに変えてから、ラッシュになったが時すでに遅しだった😫』


派手系ですって!


この日は、派手なビビットの下地グロー系(イエロー、ピンク、オレンジ)に高反応だったようです。

スルメ狙いじゃなくヤリイカ狙いでも派手グローは必須のようですね‼️


齋藤様、いつも貴重な釣果情報有難うございます‼️



ただ今、イカメタルプロショップ

NicheDreamersMarket(ニチドリ)では

イカメタルコーナー強化品揃え中⭐️

豊富な知識と情報に自信ありっ‼️ビギナーの方も

お気軽にご相談ください。分かりやすい解説で

ご説明させて頂きますよ〜‼️