力が欲しいか…力がほしいのなら…くれてやるっ❗️ | ニチドリ釣具屋のブログ

ニチドリ釣具屋のブログ

宮城県塩釜市の釣具屋「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケット「ニチドリ」です。
イカメタルメインで商品展開しておりますが、マグロからハゼ釣りまで、道具選びや釣り方などでもお気軽にご相談ください。

んちゃっ🖐️ SaSaですっ‼️

 

このカラー🤭👇⁉️

 

今回、オッパイスッテの使い方は割愛します。

知りたい方はニチドリまでっ笑!!

 

カタログ掲載の無いスポットカラー限定入荷っ‼️

ムギイカSPシリーズ⭐️ フルピンクのケイムラ👇


『ローテーションが欲しいか…?

ローテーションが欲しいなら…

くれてやる‼️っ』

 

くれない💦くれない💦 コレ売り物ですよっ🤣

ジャバウォックさんっ笑‼️

 

爆笑ですか??勿論ご存知ですよね?

そうっ‼️

漫画を読んでるのにまるで映画を見ているような

壮大なスケール!!皆川亮二先生の

 

 

【 ARMS 】

 

ですよね!!

 

知らない方はほとんど居ないと思いますが、

万が一の方は、不朽の名作【 スプリガン 】

(前作作品)を一気読みしてから、

 

【アームズ】

 

至急!全巻完全読破してくださいね‼️

 

 

スポットカラーオッパイスッテは

少量入荷早い者勝ちです‼️

次回入荷未定

お取り置きはできましぇ〜ん🖐️

 

コチラは『UPPER』のサイズダウン‼️

若イカサイズに有難いっ👍 70mm‼️

 

『お尻上がりステイ』は唯一無二のアピールです。

まだ増えんのかいっ‼️イカパターンっ🦑‼️

だからこそ『底無し沼』のイカコーナー

になっちゃうんですよね〜🤣 

 

 

ニチドリはカラー特性の知識に自信ありです‼️

長くて書ききれませんっ🙅‍♂️是非!お店に

ご来店の際にご質問等、お声掛けくださいね〜👍

 

 

只今NicheDreamersMarket

アングラー応援企画! 

2024/4/21〜5/6まで!

【  GW ニチドリSALE  】開催!

店内ルアー・小物・仕掛け類が、

なんと!総額税込¥5,500以上

お買上げで20%Off 

 

ロッド・リール割引率はメーカー

アイテムによって異なりますので

店頭にてご確認ください!!

 

※ 一部対象外商品アリ。

 

ハイシーズン直前準備に!

今年から新釣種へ挑戦の方!

まとめ買いのチャンスですよ!

このチャンスをご利用ください!

ビギナーの方も大歓迎ですよー👍