久々復活っ‼️ニチドリ亭っ‼️ | ニチドリ釣具屋のブログ

ニチドリ釣具屋のブログ

宮城県塩釜市の釣具屋「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケット「ニチドリ」です。
イカメタルメインで商品展開しておりますが、マグロからハゼ釣りまで、道具選びや釣り方などでもお気軽にご相談ください。

んちゃーっ‼️SaSaですよっと‼️

最近、天気はいいのに爆風スランプっ🧑‍🦲🕶️

春はすぐそこですな〜🌸

岩手のサクラマスも遅れ気味でしたが、

釣果チラホラ耳にしますよっ‼️

ちゃんと季節は進んで鱒ね〜🐟!美味いっ😋!


真剣にふざけたんで 🤣 本題にいきまひょ💨


SaSaの『釣魚熟成cooking』寒 タチウオ 編

熟成4日目 新メニューですっ👍

『蒲焼き丼 二重の極み』 👈 今日はるろ剣から🤭


フライパンで両面ガリっガリに焼いて酒、砂糖、醤油

ぶち込んで煮詰めて完成っ!!お手軽簡単っ🎵


二重の極みとはっ⁉️ あの二段階のインパクト技…❓

この破壊力よっ💥 ご飯中段にもう2枚サンドっ⚔️

どこまで食っても最後まで口の中に蒲焼きMAX‼️


美味すぎて、石🪨💥🤛粉砕するとこでしたっ🤣

『るろ剣』見てない人はわからないですよね〜💦

そんな方は今から急いで全巻読んで下さいっ🤣


刺身良し、焼いて良し、寒太刀魚のポテンシャル

高すぎっ⤴️ あとやってないのは〜?揚げ物か…?


今シーズンもSaSaの『ニチドリ亭』はきっちりと

旬の美味い魚を釣って、最高のポテンシャルで

自己満足料理にこだわって発信してきまっせっ‼️

次回もお楽しみに〜っ‼️


⚠️食品熟成での衛生管理、生食(食)の判断は、

あくまで自己責任の上での判断となります!

メーカーの性能、特性、ご使用方法、ご注意点、等

ご理解の上、熟成シートご使用お願申し上げます🙇