山形ジギング釣行その1 | ニチドリ釣具屋のブログ

ニチドリ釣具屋のブログ

宮城県塩釜市の釣具屋「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケット「ニチドリ」です。
イカメタルメインで商品展開しておりますが、マグロからハゼ釣りまで、道具選びや釣り方などでもお気軽にご相談ください。

また、山形のあの船長から16時に入電っ📱⚡️
今シーズンは4回の寒ブリ釣行を予定している
SaSaですが、それとは別にプラ1ジギング決行っ
ノリで行っちゃいましたよっ(爆笑)

仲良くしてる大阪の中島くんは寒鰤初挑戦‼️

今回はせっかくなんでニチドリで推しの

『PREDGE』さん縛りでっ!

各ラインナップの特徴、カラーローテーション
片っ端からやってきましたよっ👍


私は寒ブリ惨敗⤵️ちゃんと今回も『外道王』…。

宮城で平目狙えば青物…山形で青物狙えば平目…😭
他社であまり見ないアカキングローヘッドですが、
恐らく底物にヤバい❗️五目colorかもですっ‼️
ウェイトも150g〜300gまでやり切りました。
非常に勉強になった一日でしたよっ⭐️


徹夜で山形からのジギング…ヘビーウェイト…
ブリジギング…あと4回あるんだけど…
まさか…全部出船とかないよね…😅
帰りHP0…パーキングで爆睡…40代で弾丸ダメ👎
疲れ過ぎて速報遅れました💦 その2につづく

NicheDreamersMarketは
『PREDGE』宮城県唯一の正規販売店です‼️
まだまだ東北エリアでのポテンシャルは未知数っ!
BIG ONEを釣るのはあなたかも知れないっ👊