ホッツ✖︎Mgクラフトの最強コラボ‼️ | ニチドリ釣具屋のブログ

ニチドリ釣具屋のブログ

宮城県塩釜市の釣具屋「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケット「ニチドリ」です。
イカメタルメインで商品展開しておりますが、マグロからハゼ釣りまで、道具選びや釣り方などでもお気軽にご相談ください。

シーズンにジャストミート入荷っ⭐️‼️

HOT'S ✖︎ Mg-CRAFT加藤氏のコラボアイテム‼️

IGOSSO(イゴッソ)入荷‼️ 


カツオ・キハダゲームに直球ド真ん中っ💥

サーディン(115)アンチョビ(110)

2タイプ!サイズ、ウェイトだけの違いじゃない!

アイの角度やら、ボディの厚さやら…

とにかく、こだわり満載なのですっ‼️

使い分け等、詳しくはご来店時に〜⭐️




追記

生前(前代表)加藤氏には大変お世話になりました。

私が初めてメタルジクのオリカラに挑戦したのも

Mg-CRAFTさんでした。

細かな要望まで聞いていただき、色々とご指導

頂きました。その後のオリカラ作成への取組みや

自信に繋がったのは言うまでもありません。

大型店時代のイベント開催時、体調もすぐれない中、

東北のイベントを応援したいと、奥様と車イスで

足を運んでくださった事も、鮮明に記憶しています。

そしてやっと自分のお店を持てたこのタイミングで

勝手ながら、一文を掲載させていただきました。

本当に感謝しかございません。

ご冥福をお祈りいたします。


          NicheDreamersMarket

             代表 笹原 靖彦