ニチドリ入門オススメ!コスパシリーズ入荷! | ニチドリ釣具屋のブログ

ニチドリ釣具屋のブログ

宮城県塩釜市の釣具屋「Niche Dreamers Market」ニッチドリーマーズマーケット「ニチドリ」です。
イカメタルメインで商品展開しておりますが、マグロからハゼ釣りまで、道具選びや釣り方などでもお気軽にご相談ください。

お久しぶりのサッサ登場ですっ笑‼️

突然ですが、オフショアやってみたいけど…と悩まれている方多いのではないでしょうか?確かに私もそうでした!そうでした😅!なんだか、敷居が高いイメージあるんですよね〜。まずは、タックルの値段が高いと思う所を払拭しましょ🎵簡単な話、値段が高いものを選ぶから高いんですよ😆!装備や機能を理解して選べばそりゃ高いでも納得の上買っていただけるんでしょうが…😅まずは、フィールドに立てない限りは何も始まりません‼️


そんな方にはこれ!!

GLORY FISH 『NEOS』シリーズです⭐️


今回はSLJ、タイラバ、太刀魚テンヤモデルが入荷‼️

Kガイド搭載で、1万円前後とコスパ最高⭐️

最低限、釣るための能力は申し分ありませんよ‼️

後は、各遊漁船のルールと釣り人としてのマナーと

モラルが守れれば、晴れてオフショアアングラーの

仲間入りですよっ😁👍