ゼニス スクンヴィットは普通だった | バンコク隙間紀行

ゼニス スクンヴィットは普通だった


お隣にバムルンラート病院とはす向かいにグレースホテル、アフリカンとインド系が闊歩するスクンヴィットソイ3に位置するいかにも一癖ありそうなこのホテル、見た目も超合金みたいだし結構期待したのですが、幸か不幸か全くフツーでした。


アップルワールドの宿泊体験談にはそれこそボコボコにたたかれてるフロント

http://appleworld.com/hotelinfo/bbs/bbs_show.do?ref=APL&boxno=00280292&page=1


は愛想よくチェックインもスムーズ。


多少芳香剤のきつい部屋も清潔で、普通に生活するには何の問題も有りませんでした。


お目当ての屋上プールはフェンスが低く、立ち上がるとスリル満点。まともに泳ぐにはちと小さいですが日光浴にはいいでしょう。


記憶に残ったのが朝食ブッフェに豆のカレーがでてたこと。これはイエローな私には高得点でした。


それでも「まあまあ」としかいえないホテルかと。

マンハッタンだのスイスパークだのの1.5倍の宿泊料を払う価値は、微妙。


http://www.zenithhotels.com/location.html

(一応国際展開するチェーングループらしい)