紛らわしいA-ONEホテル③  | バンコク隙間紀行

紛らわしいA-ONEホテル③ 

せっかくA-ONEに泊まったのだから同敷地の「ラブホテルエーワン」も覗かせていただきました。



ペッブリーからソイに入ると、このラブホテルのほうが先に見えるので、A-ONEと間違えて入った人もいたのではないかと思います。こちらはタイ語でだけエーワンと看板がでてます。


泊まってないのでお隣A-ONEのフロントに宿泊料を聞きましたところ苦笑され、2時間200バーツ、宿泊したら多分500バーツくらいだろうとのお返事いただきました。


地方小都市のNo2ホテルといった感じでまあまあ綺麗でした。泊まることは無いだろうけど。