紛らわしいA-ONEホテル①  | バンコク隙間紀行

紛らわしいA-ONEホテル① 

バンコクにはエーワンと名乗るホテルが少なくとも三つあります。


①ソイカセムセンのゲストハウス

②ペッブリーからちょっとソイを入ったところにあるツーリスト用ホテル

③その隣にある連れ込み宿。


日本では①が圧倒的に有名で、HPももってます。


http://www.aoneinn.com/index.htm


世界中のバックパッカーの集まる評判のゲストハウスのようですな。



一方②はこんな感じです。



船を模した、かなりかっこいい外観です。到着するなり一目で気に入りました。


でも私がチェックインした正午には、やってるのか不安になるほどロビーに人が少ない状況でした。


場所が悪い(正直タクシー以外での移動はツライ。ペッブリーにでるだけで徒歩5~6分かかる)し、宣伝が下手なのか宿泊体験とかも聞いたことも無いので、かなりの不人気なのかな、と思ってたのですが・・


宿泊したらすごく良かったので、2回に分けて書きます。


http://www.a-onehotel.com/aone_bkk/