定年退職後2年を経過

再雇用のパートと単発の副業

で悶々とした日々

プログラミング自習再開

#ギグワークス

#シルバー人材センター草刈り部会

#アメブロアフィリエイト

#プログラミングスクール

 

現状報告

 

 

つみたてNISA

 

 

投資信託

 

 

この年末年始挟んで株価も大きな動きなかったので

リターンもジリ貧かと思ってたら

 

 

そうでもなかった!

 

投資信託は約4%

つみたてNISA 7.8%

 

と健闘中

 

入出金履歴

「銀行引き落としサービス」

がうまく機能している!

あたり前のことが何か嬉しい

 

つみたてNISA申込履歴

11月の残不足はともかく、12月の

「NISA(つ) 取引不可」

が気になる

来月になったら

「旧つみたてNISA」

に代わって「約定済み」

になるのかな

 

引き落とし銀行入出金履歴

「銀行引き落としサービス」開始から

一旦「AP(アプラス)」というところに

引き落とされてるようだが

 

これはちゃんと買付に反映されてるのだろうか?

キャッシュフロー(言い方正確でないかも)

を自分流で追っかけてみた

大丈夫ちゃんんと反映されてる

入金から買付約定まで

タイムラグがあるので要注意

 

リターンも

10万円投資に対して

利益が8,149円

金利8%

ですよ

 

昨年2月に始めたつもりが

実は投資信託してたりして

5月からやっと

「つみたてNISA」

開始

11月から

「銀行引落しにしたら

残不足で1ヶ月

すっとばしたり

いろいろありましたが

・・・

あと、1月にはじまった新NISAに

ひきつがれてること確認したら

 

ほったらかし投資完成

 

 

 

広告です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告でした