定年退職後2年を経過

情報系フィールドサービス分野で

独立開業していますが

地方都市ではほぼ仕事がありません

再雇用のパートで悶々とした日々

「プログラミングスクール」

も無事修了したが収益には至らず

「シルバー人材センター」の草刈り

が主な副業収入

アメブロの更新も滞りがち

堅調な株価に安心してほったらかしにしてた

つみたてNISA

うん、順調に4-5%の利益がでている

おや、つみたてNISAは開始した5月に10,000円入金したきりなのに

買付金額がすでに30,000円になっている

クレジットカードまだ作ってないけど

自動買付になっているのかな?

 

解約した投信は・・・?

うん、ちゃんと解約になっている

この分はどこの口座にはいっているのだろう

 

解約分をつみたてNISAに回せるのかな?

それはできなさそう

 

保有中のつみたてNISAの取引履歴

6月、7月と19日に「買付」になっている!

 

でも入出金履歴を見てみると

6月以降は入金してないのに・・・

ということは解約分が買付に回ったのかな?

 

そういえば口座サマリー

現金残高が11,526円

これが解約分のもう一口分残っているということか

 

ちなみに「住信SBIネット銀行」

来月でSBI証券の口座の現金も底をつくので

やっぱりクレジット登録もしなきゃ

それと普通預金口座に余剰金持ってても

ほとんど利子もつかないので

また投信始めるかな

 

 

 

広告です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告でした