情報系フィールドサービス分野で独立開業していますが

地方都市ではほとんど仕事がありません。

定年前の職場で細々とパート勤務しながら

アメブロのアフィリエイトもがんばります。

まずは毎日更新をめざします。

新型コロナウイルス感染記、2022/9/8(木)の記録です

自宅療養日目(保健所基準、職場基準では5日目)

 

今朝は、昨日までのやそれともなう軽いもほぼ消失

6日目でほぼ無症状に!!💛

ただ、経験したことのない上気道の違和感と全身ふらつき感

極々軽いのだがこれがいわゆる

コロナ後遺症のひとつ?

それとも休みボケか?

 

💛妻、娘とも今朝から無事に出勤💛

 

ところで数日前にこんな記事が

いつから?と思っていたら

今朝、保健所からこんな通知が届いた

 

 

ということは最短で8日目

土曜日から晴れて自由の身となれる!!

最終確認の抗原またはPCR検査無しで

一抹の感染拡散の不安はあるが・・・

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、今日のおすすめお買い物

外出できるようになったら

秋の野外活動もいいなと思いました

 

デイキャンプやお子さんお孫さんの運動会に

活躍しそうな「タープ」を探してみました

 

軽量、ほんとにワンタッチで設置可能、

折り畳み傘のように収納もコンパクト

固定ペグもついてて本格的

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

実は私これらと同等品を畑に常設して重宝しています