びっくりさせてすみません💦

 

ただいま、梅雨入り奄美地方まで

 

気象庁|令和4年の梅雨入りと梅雨明け(速報値) (jma.go.jp)


けど、もう雨入りしたような雨天つづき

 

つゆを前にそんなうっとおしい季節を

 

爆笑ちょっと楽しくお願い  !?ちょっと便利にチョキしてくれそうな

おすすめアイテム

をチョイスしてみました

 

 

 

 

きれいなラーの傘はいかがですか

 

 

 

気持ちも明るくなれそう

 

 

 

 

 

アイデア傘ないかなと探してたらありました

 

 

逆さ傘、便利!、目立つ!

 

 

 

 

 

自転車乗りなら長めのカッパ着ても前面からの風で

裾がめくれてズボンがびっしょりとか経験あるある

かといってレインパンツ着脱もめんどくさいし

そこでみつけました

 

 

 

ひざ下濡れないレインコート

 

 

 

 

ついでに靴も濡らしたくない

かといって半日雨天に長靴もうっとうしいし

 

 

 

そんなときに便利なシューズカバー

コンパクトにたたんで携帯も便利

 

 

 

 

♪♪この梅雨も楽しく過ごしましょう♬♬