ミナミホイール‼yeah! | ニーチェ池田 Funkの衝撃

ミナミホイール‼yeah!

Heartful★Funks、見事選考をくぐり抜け、ミナミホイールに出演して参りました。


photo:02




いやぁー、ミュージシャンの肩身が狭くなる中、ミナミ一帯が音楽の街と化すイベントパワーの凄い事…


ぼくらは、いつもお世話になってるライブハウス、心斎橋SOMAで出演させていただきました。


この日とワンマンの宣伝の為に、珍しく土曜日にストリートを決行‼


土曜日だけあって、ほんまに大勢の方に見ていただけました。


みんな有難うやでー(T ^ T)


photo:01




そんな甲斐あって、ミナミホイールも沢山の方がSOMAまで足を運んでくれました。


ライブ前にビラ配りをしてきたんやけど、他のバンドの意識の高さ、ミナミホイールの需要の多さ、凄い刺激になったし、何より楽しかったー‼( *`ω´)


来年も出れたらいいなぁ。


まぁまだまだ11月3日のワンマンまで気が抜けんけど、頑張るでー‼