卵胞チェックのため受診。

仕事と両立しながらの不妊治療のためなかなか受診のタイミングと仕事のタイミングがあり出来ない検査もあるため、このタイミングでフーナーテストをしてみようと思い、早朝旦那に協力してもらう(´ω`)朝からごめんよ…


そして午後からクリニックへ。


受付したら問診とかはなくダイレクトに内診室へ呼ばれるためそこで看護師さんにフーナーテストをしたいこと伝える。

「すみません、朝7時頃にタイミングもてたんですが今日フーナーテストは出来ますか?(14時半時点)」

…みなさん、病院のかたになんと旦那さんとの仲良しは伝えているのですかね(´ω`;)にゃんちはいつもコレに悩みます(笑)

「7時だと…あ、たぶんできますよ!」

と快く答えていただけて一安心。

内診前に頸管粘液を採取。
我慢できなくはないがチクっと痛みがありました(;´Д`)




そして結果













「ギリギリ合格でしたよ。5匹見えれば合格なのですが、ちょうど5匹見えました。」


おー!!頑張ったね種たちよ。゚(゚´Д`゚)゚。


「まぁ、A〜Dのランクで言えばCですが、ちゃんと合格ですのであまり旦那さまにはネガティブに伝えず“合格だったよ”と教えてあげてくださいね。」



もうほぼ0って言われるのを覚悟してたからとりあえず5匹も頑張って泳いでくれていて本当に嬉しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


妊娠しやすい夫婦だと17匹見えるんだとか…


スゲェ…



それでも私は私のお腹の中で頑張っているこの5匹たちが愛おしくてしょうがないぞ!!


排卵直前だと思われますが確実性を上げるために今回もHCG5000単位を筋注。


明日またタイミングを取るように指導されました(*'_`)ノ


おたまじゃくしたちよ!今回は左のほうに泳いで行くんだぞ!