Niceなお里♪
 この馬の食道のジャーキー

年だか食べにくいような気がしましたから

   
Niceなお里♪

縦にスライスしてみましたが とっても苦労しました。

だから・・・干す前に 縦にスライスしました。生だからやりやすいと思ったらヌルヌル・・・叫び

でも ヌルヌルは体に良いんですよね 頑張った

仕上がり


Niceなお里♪
今回は 熱風を使わないで 熊本の暑さで仕上げてみまし

た。

臭いから1P30gでパックしました。

馬肺も臭い臭いを作りましたから40gPでパックしておきま

す。

  
Niceなお里♪

本当に臭いけどネネコも皆も今まで以上に大好きなジャーキーになりました。

たくさんは無いかな?

老犬の食事が進まないこにあげてみてください。



Niceなお里♪
 馬油も送りやすくコンパクトにパックしてみました。

150gパックです。

 
Niceなお里♪

どこでも 持っていけるから大変便利!!!

只今 犬のおやつの下痢止めを作成中ハートブレイク

これは 何人かの人には飛行機で飛んでいった後

便が柔らかくなったときの我家の下痢の止め方を応用してみ

ました。