Niceなお里♪
我家の下にある公園に蘭&未来を連れて行ってきました。

  Niceなお里♪

3人の小学生のお姉ちゃんに遊んでいただきました。


Niceなお里♪
 得意げな蘭ちゃん

  Niceなお里♪

気持ち良いんでしょうね!


Niceなお里♪
蘭も未来もおりこさんにスイミングしてますけど

蘭はリードが苦手

  Niceなお里♪

綺麗な水が噴出してるとこに未来が行ってましたから 次は蘭ちゃんも・・・と連れ行こうとしましたが


Niceなお里♪
いきなり 岩の下にもぐって 

 見えなくなってしまいました・・・あせるあせるあせる

 Niceなお里♪

捕まえられて再挑戦 しかし・・・


Niceなお里♪
 嫌嫌~~~~~

  Niceなお里♪

未来は最後までおとなしく泳いでました。

もう 涼しくなるからまた来年ね音譜