Niceなお里♪


阿蘇でロベ君一家と待ち合わせしました。

大津を抜けてからは 同伴のてっぺいは気持ちよさそうに居眠りぐぅぐぅ



Niceなお里♪
伯父さんに当たるてっぺいさんはパパとおねえちゃんとの


久々の再開にご満足ラブラブラブラブ恋の矢


アイスもご馳走になり 幸せ~~~


一方ロベは 久々の私との再会ですがママさんに抱っこ


   Niceなお里♪


家族の一員になったんだから仕方ない!


9月になったら再開しましょうね!美味しいお野菜と美味しいパンをありがとう



Niceなお里♪

Niceなお里♪

暑い中再開できてうれしかった~~~



Niceなお里♪
その後熊本に帰り エル君と会いましたが 


写真は忘れました。


だから 変わりに妹の写真をUP!


自慢のしらすのモデルの写真です。


次回は雑誌も忘れないでもって行きます。







毎日暑い日がですが 体に気をつけてお過ごしください。