Niceなお里♪

このお肉が入荷遅いので  馬肺ミンチ 300gをまたまた作ることになりました、
今回登場は 馬肺Xフタエゴに 馬肺X喉コロです。
300gP

Niceなお里♪
 ご老体 ねねこが 昨日からちょっと具合が悪くなりました。


馬肺Xふたえごの 馬肉に 馬肺のミンチじゃなく ぶつ切りは食べてくれます。


朝晩の気温差が きついこの時期です。

食事には十分気をつけてください。


私は 側についているわけにはいきませんので 大好きな 生ぬるい馬肺を毎週取りに行くことにしました。


後は ねねこの生命力だと思います。

梅雨が過ぎたら 暑いなつになるよ!!

そしたら 誕生日ですから 頑張ってください!!


足腰は問題ないですが 寒い暑いの気温差がご老体には 悪いみたいですよあせる