maxのブログ -5ページ目

maxのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は部活の後、先輩と
カラオケに行こうとしたら
使われていまして本当に
最悪でしたよダウンダウン
しかも、その後変なオヤジに
絡まれて散々でしたよ叫び叫び
まぁ、その後幸せだったので
俺は良かったですけど
幸せの内容は、リア友の人は
ぜひ、俺に聞いてくださいねニコニコ

ではGoodbyeビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク