ヤッホー今日は部活の後、先輩とカラオケに行こうとしたら使われていまして本当に最悪でしたよしかも、その後変なオヤジに絡まれて散々でしたよまぁ、その後幸せだったので俺は良かったですけど幸せの内容は、リア友の人はぜひ、俺に聞いてくださいねではGoodbye