疲れた~どうも、久しぶりの更新ですね今日は部活でした。ちょっと疲れましたね~最近動いてなかったので....まぁ、部活は好きなので大丈夫です。今日は書くことがこんな事しか無いので次回はいつになるか分かりませんがではGood byeiPhoneからの投稿