めった来ないの通りで見た目からスーパーかコンビニかと勘違いしてましたてへぺろ


店名が群馬の館ぽいんだけど…支店か⁉️なんて
飴でなく🍜ラーメンじゃん✨


女将さんにオススメを聞いてみると、ほぼチャーハンセットを頼まれるとのことで

チャーハンセット 750円

チャーシュー大きめイイねウインク

半チャーハンは細かくした具材豊富のパラパラ系で味濃いめ
しっとり派の私でもこのチャーハンは美味しいですョOK

茶碗たっぷりの量があります


ラーメンは鶏ガラのカエシ薄口醤油でチャーハンとのバランスが良い感じグッ
ちょっと変わった食感ぷにぷにの麺

ちなみに後客の単品チャーハンは丼たっぷりありそうな量ポーンご注意あれ







ラーメンハウスとんちん館
火曜定休
駐車場ふれあいセンター可