テーマ:
寒くなったので…
コートをご紹介‼️


{15FB36FD-31A5-4A4C-918C-A624DC4FC6C3}

コート ¥42000+tax (Honnete )
ウール100%

真っ赤なコート…新鮮です。
赤と言うと派手なイメージですが、クラッシックな形なので上品さが漂います。


{034C3E67-BBA7-4497-802D-DEA04C0FE829}

大きくたっぷりと着るタイプ。
お袖にもゆとりがあるので、厚着にも対応できますよ。


{70F9823E-0B90-4709-9E8A-7E850964EA3C}

{C4D8661B-53ED-4B0C-9B2B-D31163DC34AC}

{AB54AFEB-52DC-486C-BADE-ABC298DBCB00}

バックスタイルも可愛いんです。
コクーンな形も雰囲気があるんです。


昔…お母さんが着てた…風なイメージのコート。
昭和の女優さんが着てた…風とも言えますね。
今着るのなら、ジーンズなどに合わせて着崩し風で着たいところです。
一枚仕立ての軽いコートなので、意外とカジュアルに着こなせるのではないでしょうか⁇

キレイな色です。
是非!店頭にてお試しください‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。