ウェイク体験 | Nice Time Blog ウェイクボード・ボートサーフィン 久留米・福岡・佐賀 筑後川

ウェイク体験

※※只今、紹介キャンペーン実施中→→→詳しくはこちら※※

梅雨かってくらい降ってましたが

やっと雨止みましたにひひ

つっても週末は、台風直撃しそうですがあせる

来ない事を祈るしかないですねDASH!

暖かくなった今日は久々に気持ちよく滑れましたグッド!

ウェイクボード初体験も増えて来たし

みんなニュートリックも決まりそうだし

おれも負けてられんので滑り込みたいと思いますビックリマーク

んじゃ、またパー

※※※ウェイクボード初体験コース随時募集中※※※

初体験コース 立ち方レッスン・オールレンタル料込み 

通常4500円→→→3500円

持って来るのは、水着とタオルのみ

女の子は、日焼け止めも忘れずに

初めての人も、99.9%立たせますアップ

スノーのオフトレにも持って来いですビックリマーク

平日も休日も毎日スクールやってま~す

ウェイクボードやってみたい人、今がチャンスです音譜

予約は

タカノリ

090-9598-2660

nicetimewb@gmail.com

まで気軽に連絡下さ~いビックリマーク