おはようー“Sweet day!”-ファイル0118.gif晴れ
 
やっとできたッ☆
 
らも
がんラブラブ!ハート
 
 
どれ、行動しよ!!
 
luv..saeキスマーク
 
 
きのうの書いたのに一気に消えた記事メモ事件があり~今さッと簡単に書いちゃったけど(/ω\)...今日の記事メモも書きまーすハート


今日からまた月曜日始まったよー音符

週はじめにしては今日は予定してたように充実した1日でしたっニコニコ

今日も6時?か半ごろ~起床時計しお弁当作り~お父さんをお見送りして(^ω^)

洗濯まわし~自分の朝食キスマーク

そんで洗濯干してたら~なんだか洗面所が気になり(o^∀^o)やっちゃいました★


お掃除!
捨てるものはとことん捨てちゃいましたショック!
買っていただいてるのにすいませんハートブレイク
だから買うときとか注意します…!!!

まぢピッカピカだキラキラ
自分でもかなり満足ハートハート

にひひ(笑)


お父さんもビックリしてたしね


おかげで今日は…今日は絶対課題やろう!と思ってたのができず洗面所に頭を集中させてしまったショック!(笑)!!

だから今度こそ\明日/は課題やりますっ☆


今日は本当に充実したな~って雛人形キスマーク見ながら思ってました音符

本当に今日という日にありがとうございました★

ほんとさっきお父さんと教習のことで話してたけど今週から教習あるし早く2月中には仮免ほしいし頑張らなきゃ!

教習始まる前には課題終わらせたいし忙しくなりそうだから早く頑張って終わらせよう!

2月は自分の誕生日があるねラブラブ!ハート
しかも教習休みだしキスマーク
ずっと自分の誕生日も教習だろうな~と思ってたからなんか嬉しい(笑)


自分の誕生日、課題、教習、いろいろあるから思い出深い\2月/にしたいぞッキスマーク!!


思い出を写真に..ネ..

早く写真プリントしたいなっo(・ω・)o音符


今日も1日に…
ありがとうございました☆

“感謝キスマーク


luv..saeキスマーク


この日はみんなして~遅めに起床(^O^)/

ひっくるめて言ったらぐーたら、ごろごろしてたねっにひひ(笑)

出かける話しもあったけどお家家でまったりしました…


4時のバス電車でおねえは帰るため送っていき~帰りは買い物して帰ってきました☆

きのうとう社さんからおみやげいただいたので夜食べましたラブラブ!ドキドキ

本当にほんとにおいしかったなーニコニコハート

本当にありがとうございました☆

おねえも無事に着いて良かった、良かったキスマーク

そんなかんじで終ーわーりッ★/(^O^)\


そして日付変わったけど今日の記事メモかくよキラキラ
今日の記事に続く...音符

luv..saeキスマーク