石川遼、古閑の胸中思いやる | ゴルフが大好き!! しろくろわんこのゴルフブログ

ゴルフが大好き!! しろくろわんこのゴルフブログ

こんにちは!ゴルフと愛犬が大好きなしろくろわんこです。日々のゴルフニュースやゴルフレッスン映像をお届けします。しろくろわんこ流のゴルフレッスン?もご披露しますが、やはりゴルフは楽しいのがイチバンですね~。みんなで上手くなりましょう!



 男子ゴルフの石川遼は27日、コカ・コーラ東海クラシック(29日開幕)へ向けて愛知・三好CCで練習ラウンドを実施。



 古閑の今季限りでの引退に「ゴルフを極めるだけが自分の人生じゃないということかもしれない。日本一(賞金女王)になり、やりきったという思いもあったので」と胸中を思いやった。そして「これからもゴルフ界には必要な方。古閑さんを目標にするジュニアも多い。何らかの形で貢献してくれると思う」とエールを送った。



【関連記事】

【写真】石川遼、古閑の胸中思いやる

古閑美保が今季限りでの引退を電撃発表

左手首故障も治らず練習量は通常の半分「成績より18ホール」

遼クンまだ未成年…古閑ざんね~ん

コカ・コーラ東海クラシック を調べる


「この記事の著作権はデイリースポーツ に帰属します。」