服部真夕が今季初優勝…女子ゴルフ | ゴルフが大好き!! しろくろわんこのゴルフブログ

ゴルフが大好き!! しろくろわんこのゴルフブログ

こんにちは!ゴルフと愛犬が大好きなしろくろわんこです。日々のゴルフニュースやゴルフレッスン映像をお届けします。しろくろわんこ流のゴルフレッスン?もご披露しますが、やはりゴルフは楽しいのがイチバンですね~。みんなで上手くなりましょう!



服部真夕ちゃん、今期初優勝おめでとう!!

残念ながら大山さんは最終日で崩れてしまったね。

先日は、本命間違いないと思ってた横峯さくらちゃんも最終日に崩れたけど
それまで好調だったのが、最終日にいきなり崩れるって本当に不思議ですね!

それまでの疲労が出たかも知れないし、優勝を意識しすぎるとか後続の2位・3位のプレーが
プレッシャーになったとか・・・

いずれにしても、ゴルフってのは心・技・体がうまくかみ合わないとうまくいかないんですね~

トッププロでもそうなんだから・・・我々は・・・ん~、つくづく考えさせられますね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ゴルフニュース速報


 ◆女子プロゴルフツアー マンシングウェアレディース東海クラシック最終日(18日、愛知・新南愛知CC美浜C=6416ヤード、パー72) 2位で出た服部真夕(23)=LIXIL=が3バーディー、ノーボギーの69で通算10アンダーに伸ばし、今季初優勝。通算3勝目を挙げた。首位で出た大山志保(34)=フリー=は76とスコアを落とし、通算4アンダーの8位で終えた。



 第1日に遅延プレーで2罰打を受けた金田久美子(22)=レプロエンタテインメント=は68で、通算8アンダーの2位。横峯さくら(25)=エプソン=も69で通算7アンダーの3位でフィニッシュした。



【関連記事】

大山、7位から通算8アンダー奪首…マンシングウェアL

[ゴルフ]服部真、約束守り1差2位!V自信…マンシングウェアL

服部真、約束守りニッコリ1差2位!V自信…マンシングウェアL

福嶋、予選落ちもラブパワー!?ドラコン優勝…マンシングウェアL

服部真夕
東海クラシック
LIXIL を調べる


「この記事の著作権はスポーツ報知 に帰属します。」