貯金ゼロにしてしまったワーママが

 

「ゼロから復活させよう」

 

と始めた節約生活

 

家事・育児・仕事

忙しくても出来る

節約ブログですニコニコ

 

窮屈にならずに楽しく始める

節約術やお得情報などを

紹介していきます飛び出すハート

 

 
今日も見てくださってありがとうございます爆  笑
ここなです。
 
今日はこどもたちのおやつについて♪
 
こども達はトマトが大好きで、おなかがすくとおやつではなくトマトを食べることが大半びっくりマーク
栄養的にも素晴らしい食材だし、いう事なしニコニコ
 
 
と思ってたのですが、トマト(ミニトマト)って意外と高いですよねガーン
 
年中食べることが出来るので良いのですが、近所のスーパーでは1パック298円びっくり
 
調子のいい時は1パックほど食べちゃうので、
困ったもんだと節約のためにも食育?のためにも今年始めたのが家庭菜園クローバー
 
庭に植えたけど、プランターの方がやっぱり良かったのかな。
 
まだ実はついてません。
 
ダメだったかなショボーンショボーンショボーン