花嫁口コミ275件目 | nicerepondのブログ

花嫁口コミ275件目


花嫁口コミ275件💕
アマンダンブルー花嫁
口コミ💕

投稿日 2020/02/23 あんどぅーさん
結婚式の半年前に大きな怪我をして、松葉杖生活に。エステも諦めて気分が落ち込みながら結婚式準備をしていました。しかし、式の1ヶ月前になりストレスからか、顔のニキビも背中もニキビも最悪な状態に。いくつか、エステの体験に行くも1ヶ月では間に合わないなどと言われ落ち込んでいたところ。ここの体験をしてダメだったらもう諦めようと電話をしたのがナイスレポンドさんでした。電話での対応がとても良く、体験したいなと思っているとその日のうちにすぐに予約をとっていただきました。1ヶ月の短い期間でもナイスレポンドの皆さんが必死にいろいろとやって下さり、当日最高の状態で迎えられました。エステだけでなく、インナーの付け方からヘアセットの相談まで、本当に全面サポートしていただける最高のエステに出会えました!

ありがとう😊

口コミは
先輩花嫁より
結婚式花嫁への
ハッピーメッセージ💕

口コミ大人気
ナイスレポンド
ブライダルで
結婚式花嫁のみなさん
出会いを楽しみに
お待ちしています

ありがとう😊
ミサトさん💕

愛と感謝を込めて❤️



神奈川茅ヶ崎ブライダルエステナイスレポンドHPはこちらから💕