トライアルエステ花嫁双子姉妹 | nicerepondのブログ

トライアルエステ花嫁双子姉妹


妹みくちゃんよりの
紹介で姉りほちゃん

来月2月に結婚式の
みくちゃんからの紹介
10月結婚式の姉
りほちゃん

姉りほちゃんは妹の結婚式をみてから
ブライダルエステは決めようと色々みてましたが
妹が何度も何度も
早くいった方がいいよ行こうよと誘うので今日きてトライアル
やってみてわかりました
今日からスタートします

妹みくちゃん
私も早く通えばといつも話していて
長く通えていいなーと
双子の姉妹花嫁
みくちゃん
今日はメイクラボも参加
双子の姉妹花嫁
ハッピーウェディングを楽しみに

田畑もワクワクドキドキでした

ありがとう
みくちゃん
ありがとう
りほちゃん

可愛い仲良しの
双子姉妹花嫁さんでした

愛と感謝を込めて