鎌倉アマンダンブルー挙式 | nicerepondのブログ

鎌倉アマンダンブルー挙式


昨年11月に鎌倉アマンダンブルーで挙式をされた
卒花嫁まいこさんより、美しいお写真を頂きました♪(*^^*)

『結婚式まで駆け込み1週間!!短期集中でブライダルエステに通われました☆

披露宴1週間前にもう無理かな・・と思いましたが、
駆け込みの私にも、とても優しく親身に対応していただき、
癒されながら、楽しく通わせていただきました。
本当にありがとうございました。』

昨日もスキンケアをリピートで
ご来店いただきました(*^^*)

まいこさん、ありがとうございました!

短期集中の方も是非ブライダルエステは
お早めにご相談ください^_^♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!