岩手挙式の花嫁さん | nicerepondのブログ

岩手挙式の花嫁さん


昨年9月に挙式をされた卒花嫁こずえさんより無事に結婚式が終わりましたの
ご報告メールをいただきました(*^^*)

岩手の自然の中のペンションで
お二人のこだわりの詰まった
笑顔が溢れる暖かいウェディング?

岩手版ゼクシィの取材を受けたそうで
ゼクシィWebに掲載されていました(*^^*)
素敵な結婚式の様子が伝わってくるので
是非皆さまご覧ください?
http://zexy.net/s/contents/wedding/wonderful/0020/

『家族と友人に囲まれ、素晴らしい時間を過ごしました
みんなに「痩せたね、頑張ったね~」
と言ってもらえました。
これもひとえに、ナイスレポンドの皆さまのお陰です。本当にありがとうございました』

と、こずえさんより^_^♪

こずえさん、東京よりお忙しいなか
通ってくださり、ありがとうございました!

これからも末永くお幸せに??

湘南茅ヶ崎ナイスレポンドには
神奈川県内だけでなく、東京や千葉・埼玉、静岡、長野、茨城、仙台からも
花嫁さんが通ってくださっています^_^

最高にハッピーな一日を最高にキレイな自分で迎えたい!という花嫁さまは是非、湘南茅ヶ崎ナイスレポンドへ一度お越しください♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)