敏感肌ブライダルエステ | nicerepondのブログ

敏感肌ブライダルエステ


ナイスレポンド卒花嫁さん
敏感肌花嫁さんのクチコミです☆(*^^*)

『敏感肌の私でも通えるブライダルエステを探していたところ、ちょうど家の近くにナイスレポンドさんがあり、まずは体験に行ってみました。体験に行った日に効果を実感したということと、雰囲気やスタッフの方の対応がとてもよかったので体験をした日に申し込みをすることに。長年敏感肌だと思っていた肌は、ただ水分が足りていなく、人より皮膚が薄いということを教えていただき、そこからエッセンスウォーターをたっぷり使用したスキンケアに変えたところ、肌がみるみるうちに変わっていきました。にきびや乾燥で真っ赤だった背中もすべすべになり、式当日もばっちりでした。ナイスレポンドさんに出会えて本当によかったです!!!これからもお世話になります!!』

お肌に刺激になるアルコールやオイルを
使用せずオールハンドでのマッサージ
回数指定なしで挙式日ギリギリまで通えます☆(*^^*)

お肌のデリケートな花嫁さんも
多数通われていますので
気になる方は是非一度ご相談ください!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております!