花嫁クチコミ151件
ナイスレポンドの花嫁さんのクチコミが
151件になりました(*´∀`*)
今年4月挙式のゆきねこさんより♪♪
「最初は「ブライダルエステは料金もかかるし、本当に効果があるのだろうか」と、思っており「3~4回の短期集中コースだけにする」など考えて節約しようとしていました。
?
しかし、ナイスレポンドさんに伺ったところ初回であるにも関わらずとても丁寧でフレンドリーな対応と接客をしていただきとても心地良い所だなと感じました。
また、オーナーの方に初対面で自分でも気付かなかった肌の調子や体の疲れを教えてもらい、エステもとてもリラックスして過ごす事ができ、エステティシャンの方々の技術も確かなものだと感じそのまま6ヶ月のコースをお願いしました。
?
通い始めて、すぐに肌の調子は良くなり家族にも「体のラインが前と変わってる!」と驚かれました。
そして、ナイスレポンドの方々はとても明るくて優しくて毎週通うのが本当に楽しみです。
?
?
ブライダルエステは決して安いものではないので、迷う人も多いと思いますが悩んでいるなら絶対に通うべきです。
やっぱり一生に一度の思い出の時なので、自分自身にお金をかける贅沢をしていいと思いますし、ブライダルエステに行くと心も満たされていきますよ。
?
ブライダルエステの情報もたくさんあって迷うと思いますが、ナイスレポンドさんなら体も心も充実した良い時間を過ごす事が出来ると思います♪」
ゆきねこさん、ありがとうございました♪
ゆきねこさんのように、
ブライダルエステに行こうかどうか
迷われている花嫁さん
沢山いらっしゃると思います
エステはお金もかかるし
時間もないし・・・(´・_・`)
やっても効果あるのかなと・・・
オーナー田畑の名言集
「悩んでても綺麗にはならないから!」です(笑)
(*゜∀`*)ノ☆。゜+.
キレイは自分もハッピーに
周りもハッピーに
一歩踏み出すと
新しいキレイにワクワクする自分は
お金にも時間にも変えられない
最上のギフトです
悩んでいる方、是非ご体感ください(^^)♪
?ご相談&ご予約はコチラから?
0120-413-206
nicerepond@kbh.biglobe.ne.jp
*:.。☆..。.自分至上の最上にキレイな自分で
最高にハッピーなウェディングを*:.。☆..。.