花嫁ネイルで本日結婚式 | nicerepondのブログ

花嫁ネイルで本日結婚式


お肌や体をキレイに
ネイルケアーで
完璧に仕上がりました
花嫁の皆さん
指先までが花嫁ブライダルナイスレポンドケアー
特にブライダルネイルは
ベースにピンク・や
白透明など
ポイントにアート
甘皮処理やマッサージなど
指先は指輪の交換にもカラーや爪の長さなど
ウェディングドレスとのバランス大切

爪のハンドマッサージも人気
田畑もそうですが
毎日指先を使うためカラーは塗れませんが甘皮処理や爪のファイリングで指先をキレイにしてます
乾燥するこれからの毎日に
ネイルケアーもオススメです

本日の花嫁さんも
初めてのネイルケアーにお気に入りの様子
笑顔いっぱいの花嫁でした

11月は
花嫁結婚式が1年の中で
トップシーズンです
ナイスレポンドでも沢山の花嫁の皆さんが
笑顔でハッピーな結婚式を迎えられ
お写真や報告に
来店されてます

結婚式は本当に素晴らしいね
一緒にいる皆さんが
ハッピーになれる
瞬間
結婚式を終えた花嫁の皆さんが必ず話してます
結婚式はやって良かった
もう1回やりたいと
ハッピーですよね~

これから結婚式予定の皆さん
花嫁のハッピーが一番に感じる
愛する方との結婚式を最高の自分と出会うために
ブライダルエステ
ナイスレポンドで
ケアーと結婚式を楽しみに
ご来店お待ちしています

本日結婚式のすべての花嫁花婿の皆さん

御結婚
おめでとうございます
愛と感謝を込めて