1年前かけてブライダルエステ | nicerepondのブログ

1年前かけてブライダルエステ




ナイスレポンドは結婚式が決まってからすぐに
長年お肌やボディのお悩み解消のために
駆け込む花嫁さんが多数ご来店されます☆★(*^^*)

1年間ナイスレポンドのブライダルエステに通われた
花嫁まさおさんより♪

「申し込みから式まで、約一年間お世話になりました。
元々アトピーと乾燥で、特に首や背中がドレスを着れる自信がない状態だったのですが、
こちらでのこまめで丁寧なケアは勿論、
普段のお手入れ方法や、結婚式当日に顔だけではなく体にも使える化粧品や、
肌に優しいシルクの下着のお店を教えてくださったりと、
個人のニーズに合わせた対応をしてくださいます!
個人的にネックだった脇の処理も、生える周期を考えながら、ケアしてくださいました。
今では、すっぴんでもふらふら出歩くようになりましたし、乾燥や荒れに対してもあまり気にならないようになりました。
本当にありがとうございました!
今後、結婚式を迎える友人がいたら、お勧めしたいと思います」

まさおさん、ありがとうございました♪

アトピーやお肌が弱い、でもドレスは着たい!
という花嫁さん、自信の持てるお肌になって
結婚式を迎えてみませんか?(*^^*)

ナイスレポンドではお肌のキレイ
内面のキレイもサポート
長期では期間中にドレスやヘアメイクなどの
相談も無料でお受けしておりますので
お気軽にご相談ください!

ブライダルキャンペーンも残り3日となりました!
詳しくはコチラ・・・
http://nicerepond.com/article/detail.php/115/244443

心もお肌も身体もハッピーに結婚式を迎えたい
全ての花嫁・花婿さんへ
心よりお待ちしております♪\(^^)/