都内花嫁さんクチコミ | nicerepondのブログ

都内花嫁さんクチコミ




先日ハワイで挙式を挙げられたばかりの
先輩花嫁まゆさんより
早速美しいお写真を頂きました!(*^^*)

「それまでエステは直前に2、3回やればいいや…と思っていたのですがスタッフさんと店長と話してみて、ブライダルで気になる事というより自分が永年悩んでいたことを指摘してくれて「ここのサロン行ってみたい」と思いました。
その時貰った化粧水が今まで使った中で一番肌にあった事も決め手でした。
ブライダル関係は業務的な感じで他のエステではお金の話ばかりされて結婚式をするウキウキ感がなくなっていたのですがこのサロンに来るために仕事を頑張る!!そんな場所でした。
都内に住んでいる為お話を聞いていなければ通うこともなかったサロンなので出会えた事にとても感謝してます。
結婚式を幸せな事と思わせてくれるサロンです!」

まゆさん、旦那さんもモデルさんみたいに
素敵です(*^^*)(*^^*)(*^^*)

まゆさんは12月6日の感謝祭にも参加予定で
美しいウェディングドレス姿を披露してくださいます♪

まゆさん、ありがとうございました♪
末永くお幸せに~(*^^*)