伊勢山ヒルズ挙式花嫁さん | nicerepondのブログ

伊勢山ヒルズ挙式花嫁さん


12月挙式の花嫁きえさんです♪(^o^)/
オーダーメイドで上半身を集中ケアしている
妊婦花嫁さんです☆★

ブライダルエステを受け始めてから
肌荒れ・ニキビが出来にくくなって
つわりで気分がすぐれない時も
ディズニーランドみたいに
楽しいスタッフと話していると
気分も楽になります!と、
花嫁きえさんより♪(^^)

栄養もサポートで元気に
どんどんキレイになられています!

きえさん、ありがとうございました♪
来週挙式が楽しみです☆★

肌や体調に悩みがある花嫁さんの
駆け込み寺のような
ブライダル専門店(^o^)/

何でも相談しやすい
アットホームな雰囲気ですので
お気軽にご来店ください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!