12月6日感謝祭参加しまーす | nicerepondのブログ

12月6日感謝祭参加しまーす


都内から来店の
来年挙式の
のりちゃん~
ナイスレポンドお気に入りで只今肌荒れ改善しのりちゃん
大満足中~
今まで何をやっても治らなかったのに
ナイスレポンドでお手入れ、して
エッセンスウォーター、を毎日
遅くまで働く毎日に食事バランスが足りなく
ミネラルをとりはじめて疲れや肌荒れもすごく改善されてびっくりしてます

これからも楽しみに通います

12月6日感謝祭は
結婚式会場でもある
コンテッサリゾートなのでこれから結婚する花嫁には色々お勉強にそして料理や雰囲気やイメージ出来るのが
楽しみですと
花嫁コメントでした

のりちゃん
楽しみにしてますね~
ナイスレポンドパーティは皆で
食べて笑っておしゃべりして~
ハッピーな時間を一緒に楽しめればと

スタッフも楽しみに
しています

パーティスケジュールも決まりましたので
お知らせしますね

まだ間に合いますので皆さんお待ちしています
人数予約のため
必ずご予約下さいね
お待ちしています

愛と感謝を込めて