結婚式後もナイスレポンド | nicerepondのブログ

結婚式後もナイスレポンド


結婚式からもう何年だろう~
お手入れは気になる時にだから
何ヵ月に1回
でもキレイでいられるから
エッセンスウォーター、1本で簡単だからね~と
キレイ主婦
ふくちゃんね~
ナイスレポンドは
ブライダルからスタートしたお客様が
リピーターさんとして
スキンケアや
お手入れに来店されます~
ここに来ると元気になりまーすと
いつも元気なスタッフや田畑のおしゃべりに笑いすぎですと
お顔さんの筋トレね~
笑顔や笑っていると
口角も上がり
お顔さん可愛いくなるんですよ~
エッセンスウォーター、も上を向いて
タップリお顔にたらすように
クルクルお顔に円を描く様に顔全体をマッサージ円の回数は
自分の年齢ぐらいかな~
25歳の方は25回以上ね
田畑さんは
50回以上か~
だからツヤツヤね~
首やデコルテにもお顔から下に首デコルテね
毎日使うスキンケアだから簡単に使え効果的にと
エッセンスウォーター、1本だから人気です
寒くなるこれからは
栄養サポートも大切ね

ビタミンやミネラル
アミノ酸などの
栄養サポートをお食事やサプリと一緒に
取り入れると
更に体の中から元気になり
お肌も体も
スッキリツヤツヤさんね
食べてダイエットの栄養サポートで
元気に笑顔てハッピーに過ごせる毎日に

健康で毎日を過ごせる様に
お手入れやスキンケア栄養サポートと
心の元気に
ハッピーラボと
女性の毎日をこれからも
ブライダルのご縁を
大切に

本日もナイスレポンドでお待ちしています

ふくちゃん
またお待ちしています
愛と感謝を込めて